2019-05-05

anond:20190505230203

そもそもなんで女を雇わなきゃいけないんだ?下心丸出しでキモいぞ。

  • 女は現場職には一切応募してこないし、現場職人を下に見ている。 特に大卒女による差別はひどい。説明会で嘘をつかなければ面接にこない。 田舎の工務店は女を差別しているから嫌だ...

    • 工務店かどうかじゃなくて、給料の問題では?

      • 屋外作業があることを伏せれば女は面接に来るから給料ではない

        • それ詐欺じゃん。

          • 詐欺じゃねえよ、面接でちゃんと説明すると女は全員辞退するからな。

            • そもそもなんで女を雇わなきゃいけないんだ?下心丸出しでキモいぞ。

              • はあ???女が政治家煽って女の役員増やせと言い出したんだろ。 総合職でも地方の工務店は現場通らなきゃ役員にはなれねえんだよ。 女は働け。

                • 何で一から育てようとするんだ・・・。

                  • 会社の教育制度がそうなっているから ンで会社の伝統に不満があるなら来なくていいよ 自由契約だ

                  • ?????話をそらすなよクズ女。 地方の工務店が生え抜き以外でどう役員増やすんだよ。 使い物にならねえやつひっこぬいて高給与えられるとでも思ってのか。

                    • そういうのは取引先の令嬢とかを入社させて太客にするんだよ。わかんないかな。

                      • なるほど。ではその「入社してくれる『太客になってくれる取引先』の令嬢」とやらを屏風から出してくれ。

        • それ詐欺じゃん。

          • 女は屋外で工具・重機を使う仕事を極端に避ける。 それを問題とすら思わないわけですよね。

    • 男がデフォルトの業種って女性はなかなか苦労するんだよね。ただ事務職は先人の女性たちがたくさんいるのもあって働いている自分がイメージできるんだと思う。 私は土木だけど、現...

    • 現場職人になってからのキャリアプランてどうなってんの。監督とか別の選択肢選べるの? 妊娠とか怪我とかして現場無理になったら別の仕事できる? 女性男性とかじゃなくてずっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん