2019-05-05

anond:20190505161959

、、、、ひょっとしてお前借金出資区別すらついてないの?

大企業オープンイノベーション推進役にしてもお前知識不足すぎやしねぇ?

まあ、出資でも交渉だし足元見られるのは当然といえば当然出し、極力良い条件で引き出したいというのは当然だろうが。知識不足すぎるぞお前。

というか、弱いやつを煽って買い叩こうぐらいしか考えてないのじゃないか

  • そんなわけねーだろwww 金余ってるからみんな出資先を探してる。 VCはバカだから、自分で事業を作れなくて金を余らせてるのよw アイデアも実現手段もあるなら、自分でやってみろ...

  • 投資が成立する条件 金を借りたいやつがいる。 金を貸したいやつがいる。 両者の思惑が一致すれば投資成立。 悪魔に魂を売った奴隷は契約を守らされるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん