2019-05-05

anond:20190505011239

ああもう誰だ。何言ってるかほんとわからない。一段落目は、自分言葉足らずさの反省?二段落目は何。俺のアドバイスを聞かないのはお前に余裕がないかだってこと?それともまだ風俗嬢の話してる?

なんだこれ。

記事への反応 -
  • わかる。風俗嬢にそんな仕事やめろって説教する客みたいなやつ

    • このモヤモヤを言葉に出来ないばかりに誰とも共有出来なかったのが、上の説教増田のお陰で伝えられて嬉しい。

      • 卑賎な仕事をしているから被害妄想が強くなってなんでも悪意に感じるのだろう

        • ええ????なにいってるのー?なんで風俗嬢だと思われてるんだろう???この人怖いよーーー!文脈読めない人なのー?

          • そういうリアクションになるよな。言葉が足りないから。 自信にあふれていればアドバイスを有意義なものとして考える余裕がある。

            • ああもう誰だ。何言ってるかほんとわからない。一段落目は、自分の言葉足らずさの反省?二段落目は何。俺のアドバイスを聞かないのはお前に余裕がないからだってこと?それともま...

          • だから、モノの例えだろ。 しかもその例えの対象は風俗嬢じゃなくてその客だし。

      • なるほどね。その説教増田は言ってることがそこまではエグくなくて、まあいいやつっぽいところもあるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん