2019-05-04

anond:20190502152154

楽しくない事する必要ないし

楽しくないとこ行かなくても良いんだよ?

楽しくもない所に行かざるをえないとか

楽しくない所に連れていかれてしまうというのなら

それはただ単にあなた人生が楽しくないというだけだよ

楽しくない人生なのに楽しそうに嫌なところとは言え

連れて行ってくれるひとがいるっていいね

たとえば子供時代の親とか

記事への反応 -
  • 材料だけ客に押し付けて店員はのんびり。 店員の代わりに客が必死に調理。 生だったり焦げていたりする肉を食う。 馬鹿どもは「自分で焼くのがエンタメなんだ」とか言ってるけど 面...

    • 楽しくない事する必要ないし 楽しくないとこ行かなくても良いんだよ? 楽しくもない所に行かざるをえないとか 楽しくない所に連れていかれてしまうというのなら それはただ単にあな...

    • そういう人は好きなだけステーキ店行きなさい レアで頼んだのに火が通りすぎ、 レアなのに火が全然通っていない そういう、要望を伝えてもままならない経験をしたものは 焼肉屋へ行...

    •   引っくり返すのは 1回だけにしてね                                                               anond:20190502152154

    • 油掃除を気にせず脂っこい肉を焼けるのがいいんだろ

    • 以前。一人焼肉行ったけど、タレを選ばせるよね...。アレみたことない味で、ちょっと悩むんだよな...。

    • そういった下処理から揉みダレなどでの味付けなどやってくれているのであって、 焼く部分は焼肉にとってごく一部に過ぎない。 寿司屋で自分で醤油を付ければ「味付けの一番重要な...

      • 増田君は雰囲気を味わうタイプなら申し訳ないけど、カットで味が変わってもg98円の肉と区別がつかなけりゃ意味ないよ。

      • もみ誰のレシピは公開情報だから 何千円も払って焼肉屋に行く意味は何ですか

    • 自宅でショウガとニンニクをすりおろして漬けダレを作ってたとして一人だったら超むなしくならないアルか

    • 焼肉屋で上手く調理できるのは仕事で料理人やってる人では? 自炊が下手な素人は家でも店でも下手なまま?

    • 無知蒙昧を装って「バカだなあ」という反応を集める釣り増田の楽しさがわからない。 こういう「わからない系」の増田定期的に浮上するけど、全部釣りだと思ってる。 この営みで何...

    • 焼きたての肉が食える

    • 肉を上手く焼けるようになると途端に楽しくなるんじゃない まあそれよりは友達数人で集まって全部自前でBBQした方がめっちゃ安く済むけど

    • 焼いてある細切れ肉食いたいなら中華街行って肉野菜炒め注文しなよ

    • それより、カルビ肉って、あれ駄目な肉だよなあ スーパーでも売ってるけど 味付けで誤魔化してる

    • 俺もなんで客が肉焼くのか分からないし面倒なので行きたいと思わない 外で肉食いたくなったら焼肉定食食えるところへ行くことにしている

      • 焼肉定食って美味しくないところが多くない? 大抵肉の種類も指定できないし。

    • 増田は学生かな?焼肉の後片付けをしないで済むのがどれだけ助かることか。それを知らないでいられたのはありがたい事なので家族に感謝しなさい。

    • ワイも同じ理由でビュッフェとかバイキングの楽しさが分からんやで

    • 早くご飯こないかなぁ 焼き肉といったら白い飯だろうが

    • 店員が焼いて出してくれる店いけよ

      • たしかに、焼き肉屋じゃなくてステーキならあるなあ 天ぷらとかも 目の前で焼いてくれる奴な ステーキは行ったことがないが、天ぷらはいいぞ 揚げ立ては全然違う スーパーのお総菜で...

    • そのクソみたいな僻み精神で一人焼き肉してるからじゃね? 人生は死ぬまでの暇つぶしとか言うタイプだろ

    • https://anond.hatelabo.jp/20190502151349から連想して書いたhttps://anond.hatelabo.jp/20190502152154がいつのまにかバズっていたことに今日気づいた。申し訳ないのでいまさらだが元ネタを示しておく。

    • 行・く・な!! しっかりしろ!!!!

    • 否定的なことを言うのは簡単だが、実際のところ、店員が焼くというスタイルだったらコストどのくらいかかるのかな。 今までは店員は注文された肉を各テーブルに運ぶところまでやる...

      • な、なにいってるんだ・・ゴールデンウィークの増田に給与計算でドヤ顔して・・ もう10連GWバブルはおわったよ

      • ワイはたまに店員が焼く鉄板焼きの店行くやで あとランチなら焼いた後のを持ってくる店もある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん