2019-05-04

anond:20190504002955

日本欧米人の描く欧米に興味ない

日本人が好きなのは日本人が作ったドラクエのようなヨーロッパ観であり日本すごいといわない白人などに用はない

記事への反応 -
  • ゲームオブスローンズっていう海外ドラマがあるんだけどさ、本当になんでこんなに見てる人が少ないんだ。。。 個人的にアニメ、漫画、映画、小説も含めた全コンテンツの中でも文句...

    • 日本は欧米人の描く欧米に興味ない 日本人が好きなのは日本人が作ったドラクエのようなヨーロッパ観であり日本すごいといわない白人などに用はない

    • 見たし面白かったけどたしかアマプラでしか見れないんじゃなかった?。

    • https://anond.hatelabo.jp/20190504002955 元増。ほい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん