2019-05-02

anond:20190502093137

天皇が「俺は天皇をやめて一般人になる」そう大勢の前で叫ぶだけで日本の象徴臣民を踏みにじる独裁者でなく勇気平等象徴になる夢を見た

記事への反応 -
  • 教科書や道徳で、どれだけ、差別禁止だの、法の下の平等だの述べようが、いや、天皇いんじゃんの一言で論破できる。 どれだけ国政的に役に立とうが、多くの子供が国家に対しての...

    • 天皇が「俺は天皇をやめて一般人になる」そう大勢の前で叫ぶだけで日本の象徴は臣民を踏みにじる独裁者でなく勇気と平等の象徴になる夢を見た

    • さすが低能先生は言うことが違うね

    • 天皇の問題点は税金で暮らしていること。 天皇の生活費を貢ぐために税金を納めているのではない。 国民が使う道路は橋を建設するために納税しているのだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん