2019-05-01

anond:20190501175449

人気者になりたくて音楽をしていた時代から純粋求道者みたいな時代になるんだろう

本当に自分音楽を好きなのか試される

人気者になれる自分が好きなだけなのか

記事への反応 -
  • 音楽大学を出て10年、どうしても音楽活動を続けたくて就職せずに アルバイトや派遣をしながらレッスンに行ったり、演奏会に出演したり細々と活動をしてきた。 両親はものすごく理解...

    • 人気者になりたくて音楽をしていた時代から純粋に求道者みたいな時代になるんだろう 本当に自分が音楽を好きなのか試される 人気者になれる自分が好きなだけなのか

    • 好きなように生きたらいいよ。若いしそれがあなたには出来るよ。

    • 無理です

    • そんだけ打ち込んだ楽器があるなら バンドでもyoutuberでもなんでもできるやん なんも絶望することなさそう

    • あなたほどガチではないけど、私も音楽やってるよ。 ただかなりマイナーなジャンルなので、人との繋がりはほぼ無いし、人前で演奏したところで面白がられないだろうね。 あなたの...

    • 自分探しの旅でもすれば?

    • 猛アタックしてきた暴れ牛みたいな彼女と付き合って結婚したら そのパワーで楽できるんじゃない。

      • 面倒くさがりは、ビッチでも自分に夢中で必死な口説いてくる人と付き合ったら 楽なんじゃないかな。

    • 1945年、日本人はアメリカに原子爆弾で大量虐殺されました。天皇は日本を敗戦に導いた指導者でした。おめでとうございます。 In 1945, the Japanese were massacred in America by the atomic bomb. The Empero...

    • え? もしかしてYouTubeを知らないとか? 「ユーチューブ」という動画サイトを使えばあなたの演奏を世界中の人に聴かせられます。ミュージシャンも多数利用しています。 https://www.youtube...

    • 俺は楽器ができないから、ボーカルか作曲を担当しようと思う。 俺が鼻歌で作った曲を楽譜にして欲しい。 あと、ギター、ベース、ドラム、キーボード、パーカッション、バックダンサ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん