2019-04-28

anond:20190428115528

もともと、仮想通貨なんて欲に目がくらんだ金の亡者達が集まってるんだから、どうでもいい。

別にいきなり明日からトイレットペーパーすら買えなくなるわけじゃないんだろ?

記事への反応 -
  • かなりヤバイと思う。 例えば 仮想通貨全体の時価総額1兆円として、そのうち1000億円は裏づけのない水増しでした。 仮想通貨をすべて現金化しようとすると、時価総額と現金...

    • もともと、仮想通貨なんて欲に目がくらんだ金の亡者達が集まってるんだから、どうでもいい。 別にいきなり明日からトイレットペーパーすら買えなくなるわけじゃないんだろ?

    • 今更暴騰した2017年にはとっくにテザー問題は挙がってたよね それの証拠が出てきただけではないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん