2019-04-27

anond:20190427210257

団地の4階なら300万円とかで買えるよ

マジで買おうかどうか悩んでる

当然旧耐震だけど四角くて壁式だから下手なピロティマンションより丈夫だし

セルフリノベの素材としては魅力的

自分で壁を塗装したり床に無垢材のフローリング貼ったりしてみたい

  • ちょっと興味あるんだけど、地域どのへん?少なくとも関東か関西? 次の就職先のことも合わせて考えたいので、安い住居が買えると嬉しいんだが

  • 中部地方だよ でも関東や関西のほうが分譲団地は多いね 関東なら東日本住宅 https://www.higashinihonjutaku.co.jp/buy 関西なら団地不動産 https://danchi-estate.com/sale とか見てみるといいよ あとは不...

    • おおありがとう、試しに勤務先の市で検索したら3LDKで240万円とか出てきて草 ちょいちょい検索してみるは!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん