2019-04-27

anond:20190427181327

おっちゃんも、女体はなめずりまわすのが好きで、

挿入自体は大してアレなんだよなぁ。。

彼氏に頼んで、ディルドーとかで前戯してもらったらどうでしょう

記事への反応 -
  • セックスのときの前戯が苦手である。当方女。 こちらから相手に舐めたり扱いたりするのは全く苦痛じゃない。 なんというか、さっさと挿れろよと思ってしまう。我慢できない早くち...

    • おっちゃんも、女体はなめずりまわすのが好きで、 挿入自体は大してアレなんだよなぁ。。 彼氏に頼んで、ディルドーとかで前戯してもらったらどうでしょう

    • 自分がバリタチ側にまわれば?

    • 前戯の短いセフレを作ればいいじゃん。 1人とだけセックスしているの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん