2019-04-27

前戯が苦手

セックスとき前戯が苦手である当方女。

こちから相手に舐めたり扱いたりするのは全く苦痛じゃない。

なんというか、さっさと挿れろよと思ってしまう。我慢できない早くちょうだい、とか、とっとと終わらせたい、とかとは違うのだ。

どうしてだが前戯をしている時間苦痛で、これさえなければ毎日でもセックスしていいなあという気さえする。

世の女性前戯がないなんてありえない!という人が多い気がする。同性同士で猥談になっても、わたしのように前戯いらない派の人は見受けられない。

先日付き合っている男性に「そんなに前戯しなくていいよ」と使えたところ、「僕はするのすごく好きなんだけど…」とがっかりされてしまった。

それ以降セックスはしてないけど、次回があったとき前戯が短くなっていたら、どういう気持ちになればいいんだろうと少し思っている。

  • 自分がバリタチ側にまわれば?

  • 前戯の短いセフレを作ればいいじゃん。 1人とだけセックスしているの?

  • おっちゃんも、女体はなめずりまわすのが好きで、 挿入自体は大してアレなんだよなぁ。。 彼氏に頼んで、ディルドーとかで前戯してもらったらどうでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん