2019-04-26

男は犯罪者予備軍を無職男は犯罪者予備軍に改めてほしい

犯罪者に男が多いのはどう見ても明らかなのは分かるんだけど

まともに働いてる平凡な男は解雇リスク考えたら犯罪とかまずしない

から報道される犯罪者でたちのわるそうなのって無職じゃん

無職男のことは犯罪者予備軍として警戒されてもしょうがないと思う

  • どうせスクーター一発で車いすになる雑魚のくせにな

  • https://togetter.com/li/1111135 anond:20190426232453 こういう人って富山交番の事件や新幹線でアスペがバスケ部員の185cm男をグサッとした事件をどう解釈してるんだろう

  • 等しく価値がない」といったハートマン軍曹は正しい 自称強い男も弱い男を選んで威張ってるだけだ 英雄パットン将軍も交通事故で死んだし トップアスリートも病気やけがで一般人よ...

  • 病気やけがで圧倒いう間に転落 生まれついた健康体の優位で粋がっているに過ぎない雑魚 薄氷一枚

    • 在宅でも内職でも株でもやりようはいくらでもある 元増田が言うのはそれを放棄してる子供部屋おじさんのことじゃないの 増田が病気か怪我したかは知らないけど論点多分そこじゃない...

      • そうなればわかるよ 科学的には右手が動かないだけ、右目が動かないだけでも 一つ障害があるとほかのところも動かなくなる どうせ理解してくれないんだろうがこっちも言葉の説明で...

        • 科学的には右手が動かないだけ、右目が動かないだけ、だけど お気持ち的には重度身体障害の寝たきりスペクトラムってやつね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん