2019-04-26

anond:20190426185914

個々のケースの話はしておりません。

女は甲斐性が持てず、下方婚しません。

家父長制を批判しながら、自身矛盾に気づくこともできないのが女なのですね。

記事への反応 -
  • そうなりたいがなれないKKOが多いという事実

    • つまり男にパパ代わりの生活レベルを要求する女は事実として認めるわけですね

      • いいえパパになりたい男が多いということです そういうことで優位に立ちたい男がいるということです

        • 男には甲斐性があるが、女はどう転んでも甲斐性を持てないからです。欠如してるわけなんですね。

          • 甲斐性がない夫を支えているのは甲斐性のある妻なんですが

            • 個々のケースの話はしておりません。 女は甲斐性が持てず、下方婚もしません。 家父長制を批判しながら、自身の矛盾に気づくこともできないのが女なのですね。

              • 日本の女は家父長制を嫌がってるんじゃなくて長を選びたいだけ 選べなかったときの保険として一人でも生きていけるようになりたいだけだな

        • JSのパパにならなってやらんこともない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん