2019-04-26

anond:20190426185128

いいえパパになりたい男が多いということです

そういうことで優位に立ちたい男がいるということです

記事への反応 -
  • ミソジニストが女に執着してる、ってむしろあるあるだと思ってたけど。 性欲と女への憎しみが繋がってる男って一定数いる。

    • なんか歪んでて可哀想でエロいなと思ったけど、そんな精神年齢低い男を引き取ってママになってあげようとは思えないわー。

      • ほとんどの男が収入が低い女のパパになってあげている事実

        • そうなりたいがなれないKKOが多いという事実

          • つまり男にパパ代わりの生活レベルを要求する女は事実として認めるわけですね

            • いいえパパになりたい男が多いということです そういうことで優位に立ちたい男がいるということです

              • 男には甲斐性があるが、女はどう転んでも甲斐性を持てないからです。欠如してるわけなんですね。

                • 甲斐性がない夫を支えているのは甲斐性のある妻なんですが

                  • 個々のケースの話はしておりません。 女は甲斐性が持てず、下方婚もしません。 家父長制を批判しながら、自身の矛盾に気づくこともできないのが女なのですね。

                    • 日本の女は家父長制を嫌がってるんじゃなくて長を選びたいだけ 選べなかったときの保険として一人でも生きていけるようになりたいだけだな

              • JSのパパにならなってやらんこともない

        • ほとんどの男がそれに納得してるんだろ。ほとんどの女はミソジニストのママにはなりたくない。

          • 違いますね。本能かどうかはわからないが女に甲斐性がないからですよ。女特有の甲斐性のなさです。

            • お前がそう思ったんならそうなんだろ。お前ん中ではなあ。ママになってくれる人探すなりゲイになるなりすれば?世間の女は甲斐性がないんだ!男は甲斐性があってすごいんだ!って...

              • いくら他人を悪し様にいってもお前の頭も悪いままだけどな

              • 俺ん中でそうだから問題ないじゃん? なにか問題あるので?

                • 問題ないよ。お前のような奴とは死んでも結婚したくないと思いました。それはお前が気持ち悪いからです。男は〜女は〜と自分自身を棚におき、異性だからだというだけで難癖をつけ...

                • 問題ないよ。お前のような奴とは死んでも結婚したくないと思いました。それはお前が気持ち悪いからです。男は〜女は〜と自分自身を棚におき、異性だからだというだけで難癖をつけ...

                  • 俺は横増田だけど誰と勘違いしてるの? 思い込みが激しいって言われない?

              • いくらお前が個人に矮小化しても、 女は甲斐性がなく、下方婚しないことを、お認めになるわけですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん