2019-04-26

anond:20190426113405

なんや。寧ろアニメ以前にコミカライズ? があったことの方がワイにとっては新事実レベルや。同時期ですらないん?

  • けもフレに限るならゲームと漫画しかないんだから「どれも」「いろんな」という表現はミスリードだろ。 で、「手腕を認めた上で追い出す」という心理を想像してみような。

    • 2.5次元「あるんだよなあ、別メディア!」

      • 舞台はアニメ以降やんけ。

        • 舞台けもフレがけもプロ的にどういう立ち位置・プロダクトなんかは知らんけど、 少なからずオリジナルでけもプロが認めてるってんならけもフレ2とかと同列ちゃうん?

          • 文脈として たつきが来る前のプロジェクトはどれも鳴かず飛ばずで死に掛けてた そこまでにアプリとかいろんなジャンルでチャレンジして討ち死にしてきた やからアニメ以前の事...

            • せなんや。寧ろアニメ以前にコミカライズ? があったことの方がワイにとっては新事実レベルや。同時期ですらないん?

              • いまラノベで一位二位を争うほどの人気絵師・フライが担当やで。 アニメ版に慣れてると妙に肉感的でエロく感じられるで。

    • 「手腕を認めた上で追い出す」という心理を想像してみような。 嫉妬だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん