2019-04-26

anond:20190426012449

はーい理解できないみたいだから小学生向けにいいますねー男性はお母さんがその男性を生むときにできた妊娠線や黒ずみや会陰切開を妊娠前のレベルまで直してから男性に協力を求めるなっていえばいいとおもいまーす

記事への反応 -
  • 次見かけたら殺してやる 脅迫で回る世の中を望むべきではないだろう。

    • 脅迫と怒りの違いがわかんない増田男か、はい残念! 次いこ~

      • そもそも男性が自分とは無関係の痴漢に怒りを抱く必要も理由もないが。 なんで無関係な他人のリソースをそんなに要求出来るのか本当に謎。 何様のつもりなの?

        • 子供うむのに男は女みたいなリソース全然使わないのは無視しますけどね、でしょ? はいはい増田男の脳内は性奴隷だらけ乙 https://togetter.com/li/1340076

          • 意味不明。 男は金や労働力のリソースを割いてるんだが。

            • はーい理解できないみたいだから小学生向けにいいますねー男性はお母さんがその男性を生むときにできた妊娠線や黒ずみや会陰切開を妊娠前のレベルまで直してから男性に協力を求め...

              • は?そんなの自分の選択だろ。 責任取る必要はない

                • はーい孤独な特定増田男性が女性に喧嘩をうったり同族の背中を撃って負け犬になって回るのもご自分の選択ですので女性はなんにも責任とりませーん 他人に何も貢献できないくせに文...

              • それ押し売りの発想やん

        • 痴漢がいるせいでときに男性全員が痴漢扱いされるからね。

          • それはわかるんだけど、その場合怒りの矛先は痴漢をする男の方のはずが なぜか「俺を痴漢と同類扱いする女が許せん」になるのって不思議じゃない?

            • 不思議でもなんでもない。 その場合、男性から見た直接の加害者は「やってもない痴漢扱いしてくる、理屈も通じない女」。そしてこれは正しい。

              • ほうほう ところで痴漢を常習的に行っている男性に対してはどのような感情をお持ちで?

                • ここでその質問に意味あるの? 一応答えておくと、鬱陶しくはある 男性差別の口実を与えてるからな

                  • なるほど それでは、痴漢を常習的に行っている男性が女性に対して性的な犯罪を犯していることは問題はないけれども そのせいで自分が犯罪者扱いされるのは迷惑だ だから女が悪い そ...

                    • 横だけど、関係ない他人の犯罪のとばっちりまで食わなきゃならない理由がないでしょ。

                    • 「問題はない」とは言ってないな。 「俺に直接の問題はない」と言ってるだけで。 そして、俺に関係のないことで俺に負担を強いる奴に憤慨するのは当然だろ?

                      • うんうん それで、まだ聞いてないんだけど 痴漢を常習的にする男性に対して、その行為について何か思うことはないの? それって痴漢したいやつはすればいいってスタンス?

                • 北朝鮮が攻めてきたらどうする? アメリカ軍「北朝鮮に反撃する! 韓国軍「北朝鮮と一緒に日本に反撃する! 自衛隊「左翼を攻撃する! (完)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん