2019-04-25

anond:20190425152112

パスポートを見せられた高齢女性はどのような反応でしたか

日本人ですが?」で会話が終わったのですか?

白人風の女性が降りた後、高齢女性はどのような様子でしたか

記事への反応 -
  • 「日本語お上手ですね。留学生ですか?」 すると白人風の女性が鞄からあるものを取り出した。 正真正銘、日本国のパスポートだった。 「生まれも育ちも日本ですが?」 白人風の女...

    • パスポートを見せられた高齢の女性はどのような反応でしたか? 「日本人ですが?」で会話が終わったのですか? 白人風の女性が降りた後、高齢の女性はどのような様子でしたか?

      • 差別主義者の反応なんて「ちっつまんねーな今回は許してやるよ」程度だろ

        • だろうではなくて、本人から実際どうだったのか聞きたいのです 嘘松特有の後日談省略が気になったので

    • あなたも日本語お上手ですね

      • バスで高齢の女性「が」白人風の女性と話していた の間違いだと思うので、別にお上手ではない

      • NOVAの駅前留学で習いました。

    • パスポートって国内の移動でも持つもんなの? 普段持ち歩くのなんか保険証と免許証ぐらいだわ

      • おいら免許持ってないからパスポート持ち歩いてたよ

      • ガチレスすると日本国内でもパスポートがないと碌にサービスを受けられない地域は存在してるぞ。 最も有名なのだと北海道のニセコ。あとは都内にも…神奈川県にも…埼玉県にも…

      • 免許証には国籍書いてないから証明にならないんじゃね

    • 夜中に町をプラプラしてたら警察に捕まった。 パトカーが俺のそばに止まって警官が2人出てきて俺を囲んだ。 警「ドゥーユーハヴパスポート?」 俺「ノー」 すかさず確保される...

      • おちは いまいち けど 良いよ

      • 夜中に町をプラプラしてたら警察に捕まった 町でプラプラさせてたら警察に捕まるだろ わいせつ物陳列罪

    • 日本育ちなら、 生まれてから何百回も同じこと聞かれているから それくらいで苛立たない。嘘松。 「生まれも育ちも日本ですが?」 白人風の女性は苛立ちながらバスを後にした。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん