2019-04-24

anond:20190424124116

あんま絶賛してるやつばっかだから、俺の感性ってそんなずれてんの?ってことを確認したくなったの。

記事への反応 -
  • ゼルダでもバイクで海岸線を走れるのでゼルダの勝ち

    • グラフィックがだんちなんだよ、リアルの海をちゃんと知ってたらゼルダの海なんて汚く見えるはずなんだよ。なんであれみんな絶賛してんだ。

      • ウイイレやってる奴に「本物のサッカーをやれ」、ストVやってる奴に「本物の格闘技のほうが面白い」、CoDやってる奴に「どうして本物の戦争に行かないのか」と言って回るわけですね...

        • まあ、どうせそんな感じの反論が返ってくると思ったけど。 それらは別に下位互換ではないやん。ゲームはゲームのおもしろさがある。 ゼルダは下位にしか感じなかったって言って...

          • なんで楽しいと思ってる奴に喧嘩売ったのか

            • あんま絶賛してるやつばっかだから、俺の感性ってそんなずれてんの?ってことを確認したくなったの。

              • ズレてたね

                • いや、まあ、少なくとも一人は同じこと思ってたやつがいたみたいで安心はしてる。 売り言葉に買い言葉である。

          • でも現実で頭上に布を広げて崖から飛び降りたら死んじゃうし 地下にびっくりどっきり遺跡は埋まってないし 剣を振ってもビームは出せませんよね?

            • それらは別に否定しないんだけど、プレイ時間を半分に削っても、それらを十全に体験できただろと思ってる。なんであんな広いのかよくわからん。

        • 俺が言いたいこと書いてくれてて笑った 現実とゲームを比較する意味あんま無いよな ゲームはゲーム

      • リアルの海がきれいに見えるのはリアルの海をちゃんと見てないからだぞ

      • そりゃ橋本環奈ちゃんより二次元の美少女の方が美しいと思ってる増田民のことやで。 リアルさは美しさとして換算されないのだよ。

      • 日本のそこらへんの海って感動するほど綺麗かなあ 北国で日本海側に住んでるせいか、寒空と沈んだ色のイメージ

        • 肥薩線でキョウシュウちほーの沿岸をずずいと進んでいたときに見た海はでら綺麗だったで。匂いが無く天気も良ければ大体海はきれいに見えるものさ。

        • 旅行で電車の中から見た海は綺麗だったな。 熊本か鹿児島かわからないけど予定変更して降りようかと思った。

        • 日本海側はダメダメやね

      • 風のタクトやろうぜ!

        • 風タクは好きだよ、そもそもグラフィックの方向性も違うし、ちゃんと場所によってやれることも変わる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん