2019-04-23

anond:20190423182833

罵倒脅迫をしなければ同一人物認定されないんだから、それ以外のKKO増田には何も問題はない。困るのは罵倒脅迫をするKKO増田だけ。

記事への反応 -
  • KKO増田のパターンはもう大体わかった。 https://anond.hatelabo.jp/20190408154324 https://anond.hatelabo.jp/20190408172822 https://anond.hatelabo.jp/20190408183557 KKO増田の行動パターンは「自分定義」「認定」「罵...

    • KKO増田がどうか知らんけど、それっぽい増田って罵倒はしてないな 相手がいつも逆上してカスとかハゲとか言ってる様に見えるわ 本当に一人かは知らないけどね

      • それは「でもKKOが~わかります」の方では?

        • 違うと思う。なんか温度の高い方も罵倒はしてないよ

          • してることにしてくれないと同一人物認定に支障が出る

            • 罵倒や脅迫をしなければ同一人物認定されないんだから、それ以外のKKO増田には何も問題はない。困るのは罵倒や脅迫をするKKO増田だけ。

              • 罵倒や脅迫をしてるKKO増田がいると考えてるのは君たちだけみたいだぞ

            • そういうことなの? いつもKKOとかオタク表現とかを馬鹿にしに行く人は同じ人っとぽいけどその人のことを言ってるのか?

            • KKO増田は「最近」というにはずいぶん前から同じことやってるし、少なくともあのキャラを演じている間は他者を罵倒するような発言は見られない 人がキレイゴトっぽい発言をしてると...

              • KKO増田の定義がコンフリクトしてる気がする ボソッとくるKKO増田と、激しく議論するKKO増田がいるみたいな感じ。両方罵倒はされてる側だと思うけどさ

                • 元祖KKOの人・・・KKOという単語は使わない KKOを使う増田・・・反KKOか自分がKKOだと思ってないKKO

        • KKO増田ってそっちのことでしょ。 女性専用車両増田のことを言ってたの?

        • その通り。最近、話題をKKOに切り替えたらしい。

    • 妄想もここまでくると素晴らしい こうして君の敵はたった一人になるのだった!世界は平和だなー

    • さて、おそらく本人がやって来ましたよっと KKO増田は「差別」と「人権」を拡大解釈した論法を好む。 拡大解釈してないよ。 君(?)が自分の人権侵害や差別を認めたくないがために...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん