2019-04-23

記事への反応 -
  • それは「でもKKOが~わかります」の方では?

    • 違うと思う。なんか温度の高い方も罵倒はしてないよ

      • してることにしてくれないと同一人物認定に支障が出る

        • KKO増田は「最近」というにはずいぶん前から同じことやってるし、少なくともあのキャラを演じている間は他者を罵倒するような発言は見られない 人がキレイゴトっぽい発言をしてると...

          • KKO増田の定義がコンフリクトしてる気がする ボソッとくるKKO増田と、激しく議論するKKO増田がいるみたいな感じ。両方罵倒はされてる側だと思うけどさ

            • 元祖KKOの人・・・KKOという単語は使わない KKOを使う増田・・・反KKOか自分がKKOだと思ってないKKO

        • そういうことなの? いつもKKOとかオタク表現とかを馬鹿にしに行く人は同じ人っとぽいけどその人のことを言ってるのか?

        • 罵倒や脅迫をしなければ同一人物認定されないんだから、それ以外のKKO増田には何も問題はない。困るのは罵倒や脅迫をするKKO増田だけ。

          • 罵倒や脅迫をしてるKKO増田がいると考えてるのは君たちだけみたいだぞ

    • KKO増田ってそっちのことでしょ。 女性専用車両増田のことを言ってたの?

    • その通り。最近、話題をKKOに切り替えたらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん