2019-04-19

anond:20190419201651

刑事上の責任というよりその人がどう記憶されるか。

ヒトラーだって戦争に勝ってればチャーチルみたいな扱いだった

記事への反応 -
  • どこか上場企業の元部長だったり、叩き上げの社長で篤志家だったとしても、いたいけな子供と若いママを殺した極悪人として記憶され、親族からも疎遠にされるんだろうな

    • 80代後半の高齢者ってかなりの弱者じゃん 横浜の小学生に突っ込んだお爺さんみたいに不起訴処分もありえるね

      • 刑事上の責任というよりその人がどう記憶されるか。 ヒトラーだって戦争に勝ってればチャーチルみたいな扱いだった

      • 赤信号だから止まると思うな 青だからわたっていいと思うな 歩道に車が来ないと思うな 常に前後左右を確認せよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん