2019-04-19

anond:20190419134004

呼吸を賛美しないのと同様、生殖を賛美することはない。

ただ、必要から必要から嫌悪は許されない。

生み出すものがないリレーだと思ってるのがお前だけ。

リレーのものは続けなければならないし、続く限り何かが生み出され続ける。

お前はそれを自分の代で止めようとする恥ずべき裏切り者

記事への反応 -
  • 何をそんなに憤ってるんですか? 私一人分のリソースであなたの生活が潤うんですか? まあ何人分のリソースがあれば潤うのかという話は砂山のパラドックスになるのでやめますが 蔑称...

    • お前一人分なんか微々たる物だ。だから去ねと言っている。 しかしお前のようなおろかな裏切りを広められても困る。だから去ねと言っている。 繁栄に重きを置かぬおろかな裏切り者は...

      • なんで繁栄を賛美しないといけないんですか? それが繁栄が使命な理由を一回も明確に仰ってないですよね? それに生まれた子供も可哀想ですね どうして産んだの?って聞かれたら人間の...

        • 繁栄を賛美?何言ってんの。 お前は呼吸を賛美してるのか?人類にとって最低限必要なことに賛美も何も無い。嫌悪が許されないだけ。 お前は人類が滅んでもいいと思ってるのか?なら...

          • 呼吸なんか賛美しませんよw 面白いこと言いますね! なんで嫌悪が許されないんですか? リレーをつなぐ中で生み出されるものは私は良いものだと思いますがあなたはリレー自体を賛美...

            • 呼吸を賛美しないのと同様、生殖を賛美することはない。 ただ、必要だから。必要だから嫌悪は許されない。 生み出すものがないリレーだと思ってるのがお前だけ。 リレーそのもの...

              • なぜ必要なんですか?人は種として繁栄し続けなければならないと種の使命を教わった覚えがないのですが あなた、子供を残さずに死んだら無価値と言ってましたよね? 得たものって子...

        • 横だけど子供作ったら社会に貢献してるだろ あんたはただ自分の性嫌悪を正当化しようとしてるだけ見える。いくら重ねても正しくないよその考え

          • 子どもが凶悪犯罪者になったりニートや社会不適合者になって社会を食い潰す可能性もあるので子供を作っただけで貢献してるとは言えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん