2019-04-18

anond:20190418175024

男が基本的友達同士でもマウンティングし合ったりいつか出し抜いてやろうと思っているか

女も同じだと思ってるだけなんだろうね

そこに女性蔑視も加わると「男のように正々堂々と勝負するのではなく醜く愚かな争いをしているに違いない」って発想になる

記事への反応 -
  • 美人は美人と遊んでいるし、ブスはブスと遊んでいる。いったいなぜなのか。

    • 男はどうして女はいがみあってると思いたいか理解に苦しむ 自分は、可愛い服着ても友達のが似合うだろうなとか、どんなに化粧してもかなわないなとか悲しくなるからFOしたことある...

      • 「ヤリチン同士、童貞同士でつるむの」ってないらしいよ、自分はそっちの性別じゃないからしらんけど。 つるんでるようにみえても最後でみんなを出しぬいて 一番かっこいいところ(...

        • 男が基本的に友達同士でもマウンティングし合ったりいつか出し抜いてやろうと思っているから 女も同じだと思ってるだけなんだろうね そこに女性蔑視も加わると「男のように正々堂々...

          • そこに女性蔑視も加わると「男のように正々堂々と勝負するのではなく醜く愚かな争いをしているに違いない」って発想になる 法廷や立法府で正々堂々勝負せずSNSで悪評ばら撒いたり...

          • 普通につるんでる女子グループの横で治安悪いなあって思うから治安悪いなあって言うだけだが

          • 違う違う。男同士は競争が発生しない同士でしか友達にならんよ。競争相手とは知り合い以上にはならん。

          • 女性でもたとえば超超イケメン、 顔面に2億の保険をかけてるくらいのジャニのまわりでは 当然発生するタイプの争いだろ。   ただ男性にとっては20歳前後の女性で ちょっとバイト...

            • その道のプロだったり男媚びにパラメータ全力で振ってるような集団だけ「美人」とみなして それ以外は全部「ブス」とみなしてる、みたいな話だったのかよ

              • それは元増田にきいてくれ 俺さっきなのってないかったかな、横増田なんだ

        • 同じ属性でつるんで楽しいって気持ちはないな 同じグループに違う属性が入ってるのが楽しいと思う

      • 元増田は顔面偏差値が同じ人間で群れてるとしか言ってなくていがみ合ってるとは言ってないんだが・・・? やっぱフェミさんって被害妄想強いっすね。

    • ダウト 美人はブスを横に配置することで自分をより美人に見せようとする

    • お互いに心の中で見下しあって安心するよね。サイコーだよね

    • 美人の横にブスがいるのは確率の問題だとおもってる。 単に美人の母数が少ないから美人同士が仲良くなって友達になる確率が低い。

    • それでいうとだいたい巨乳は巨乳でつるんでるな 気を遣う必要がなくて楽なんだろうな

    • それって美で勝負する業種だけだよ

    • カップルもなんだかんだ同じ顔面偏差値が多いよな

    • 顔よりもダサいかダサくないかだと思う。そして美人は大体ダサくない。 ダサい子とつるんでると自分までダサいと思われるんじゃないかって恐怖があった。特に中学の頃。 大学までく...

      • はい。もしくは、センスいいちょいかわ。誰が適当な例かうまく思い付かないから、誰か例示よろしくね。 anond:20190418170452

      • 逆だろ、スタイリッシュな格好してそれ相応の振る舞いを見せているとぱっと見美人に見えるんだろう。 さしずめ雰囲気イケメンの女版ってとこか。

    • 生きてきた境遇が似ていて話し易いからやろ 美人が不細工横に置くってのはあるかもしれんけど、レアケースやし、そんな関係続かんやろ

    • 美人は美人が好きだから自分で努力して美人になったし友達にも美人を選ぶ傾向があるから

    • 世の中のブスの半分は服装とメイクでなんとかなるから、美人と遊んでるといずれ美人になるよ。いっしょに買い物すると似た者買うようになるし、おしゃれ覚えたらダイエットするよ...

    • 地上の楽園である北海道では ブスの陰気な話に付き合いたくないから そして美人の夢のような話でみじめな自分を実感したくないから同レベル同士でまとまります 北の国からは以上で...

    • 美人とブスでは趣味から遊びに行きたいところから全然違うんやジャンル分けや。 身なりにかまわないブスが美人の生きてる世界に入るのは厳しいし美人もブスの世界で遊ぶのはおもろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん