2019-04-16

anond:20190416214630

やめたいと思うほど正義感が蝕まれてるのにたか最初動機で続けるなんて意味が分かんねえな

記事への反応 -
  • 本当馬鹿らしい 本当はあったことをその点については立証不可能だからやってないことにしようとか 減刑になりそうなら事実とは違うことでも被告人の利益の為に嘘をついて弁護をし...

    • やめたいと思うほど正義感が蝕まれてるのにたかが最初の動機で続けるなんて意味が分かんねえな

    • 麻原とか5人くらい辞任してるし わざと喧嘩して首にしてもらうわけには?   3人めくらいには相応の能力の人に落ち着くだろ

    • 医者や研究者も似たようなジレンマを抱えてると思うよ。

      • ブラックジャックあたりの作品で「裁判を受けさせ刑死させるために獄中病死を防ぐ医者の不合理」ってあったねー 本人も「ここで病死させてくれ」っていってるのに直しちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん