2019-04-13

anond:20190413131921

ただのモニュメントだと思ってた物体が返信してくるって怖いなあ

MOTHER2の町ステージ特にムーンサイドで襲ってくる置物系モンスターみたいだ

増田ではパンティーやうんちも出没するけど、彼らは面白ダンジョンギャグモンスターから不気味ではない

記事への反応 -
    • 時刻増田ってヘイト扱いして通報したら消してもらえるんだろうか? 夜中に大量に書き込む「Russian brands: clothes, shoes and cosmetics...」みたいな奴は朝になるとちゃんと消えてるのに

      • 🕐------------PM 01:19------------🕐

        • ただのモニュメントだと思ってた物体が返信してくるって怖いなあ MOTHER2の町ステージ、特にムーンサイドで襲ってくる置物系モンスターみたいだ 増田ではパンティーやうんちも出没す...

      • 時刻がなんのヘイトになるんだよ

        • いやあ、とりあえずヘイトって言えば消してもらえるのかなと思ったまでよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん