2019-04-12

anond:20190412145743

迂遠に綺麗に言ってるけど、結局努力万能主義かじゃなきゃ「俺たちに不快じゃなきゃ無視しておいてやる」でしかない

記事への反応 -
  • そうですか、貴方がそうおっしゃるなら私に止める権利があるわけでもないので構いません ただ、勘違いされているようなので蛇足ながら申し上げますが、私が言った「花を育てる」は...

    • 迂遠に綺麗に言ってるけど、結局努力万能主義かじゃなきゃ「俺たちに不快じゃなきゃ無視しておいてやる」でしかない

    • お前こそKKOを足元に踏みつけにして、それを恥じるでもなく説教かましてる自分を顧みたら?

      • お前こそKKOを足元に踏みつけにして 私がいつ踏みつけにしたのでしょうか? それは、被害妄想といいます

        • 「LGBTは踏みつけにされている」ってのと一緒だよね

          • 貴方のその情報量に乏しい文章では、何をどう「同じだよね」と結論付けたのか理解に苦しみます 貴方は今、私からの質問にうまく答えることが出来なかったので、返答はうやむやにし...

            • LGBTと同じく、虐げられてる側は虐げてることに無頓着で悪気もなく人を踏みつけにしているという意味だ

            • うやむやにしてるのはお前 そっちに舵を切られたら負けるとわかってるからこういう風にうやむやにするしか手がない

        • 虐げられているKKOに目もくれず、挙げ句の果てに説教までかます まさに虐げてるという他ない

    • 多くの方の書き込みが錯綜していますが ある社会問題が改善するかどうかはあなたの判断では決められないと思いますし 何も改善しないというのであれば具体的にどのような方法を取れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん