2019-04-11

anond:20190411095422

自分が思ってることを言葉にした時にようやくイライラの正体がわかるから

あいつが気に入らない」も「あいつの○○が気に入らない」にならないと納得いかないし

記事への反応 -
  • 日記なり、匿名ブログなり愚痴を書いたらかなりスッキリする。 人に聞いてもらうのはもちろんスッキリするが、 相手にも負のオーラというか、ストレスを分け与えてしまうことになる...

    • 自分が思ってることを言葉にした時にようやくイライラの正体がわかるからな 「あいつが気に入らない」も「あいつの○○が気に入らない」にならないと納得いかないし

      • そうか、自分のイライラの元をハッキリさせて 「俺はあいつのココがダメだ」ってなるからか……。 納得した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん