2019-04-10

中古マンコの反対は中古チンコ

中古マンコは価値ないって言われるけど、確かに中古チンコのほうが切り落としやすいしいいよね。切り落とした後はフライドオチンチンとかに出来るし、ぶつ切りにして茹でてポン酢和えとかに出来そうだし。新品チンコでも同じことできるね。チンコっていいねチンコだーいすき!

  • 生で薄くスライスするとコリコリしておいしい

    • おいしそう!マンコは可食部少ないけどチンコは可食部多いもんね!男の人ってすごい!白子はおいしいかなぁ?どんな食感か気になる!

      • ビラビラの部分が飲み込むとき引っかかるからねぇ。ホタテのヒモと一緒で。

        • 小陰唇はホタテの紐みたいに炙ってマヨ醤油につけたらおいしそう~でもコリコリのチンコのほうが気になるなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん