2019-04-08

anond:20190408191203

サヨク叩き、フェミ叩き、ネトウヨ叩き、も同類なのだが、なぜかそこは頑なに否定するわけでwww

記事への反応 -
  • 自分の意見は言ってるとおもうよあの人。女性専用車両は差別だから許せないって。 私にはあなたの言ってることがわからないよ。どういうことを指してるの?

    • 「言ってる」「言ってないい」「いや言ってる」「いいや言ってない」 って言い合いが好きなんだよあの人は。 そこに持ち込むのが目的でさ、女性がどうこうとか政治はエサなんだよ ...

      • さっきから素朴な疑問なんだけど増田ってidも出ないのにどうやって特定してるの? あとその説明ぜんぜんわからない。具体的にどういう会話?

        • 女性とか女性専用とかそれっぽい単語で検索 平日昼にやってるやつ 平日昼なのに議論する人多すぎ ツリーを眺めるとなんか毎回同じ流れ 主に反対してる奴、反対しているように見え...

          • ここにも書いたけど、そんなことないでしょ こんな偶然が1年も続くか? https://anond.hatelabo.jp/20190408181138

            • サヨク叩き、フェミ叩き、ネトウヨ叩き、も同類なのだが、なぜかそこは頑なに否定するわけでwww

              • 無理に「ネトウヨ叩き」まで入れなくていいよ 本当は入れたくなかった言葉でしょ?

              • 君もずいぶんキャリア長いね

                • この「俺じゃないぞ増田」こそ女性専用車両増田の代表的アバターな気がするんだけど それを言っても病気扱いされるだけだからなあ

            • 女性専用車両増田は実在するが、 女性専用車両(車両の方)と何の関係もない話題で突然俺がお前に女性専用車両増田呼ばわりされたことが3回ぐらいあるから お前の認定能力がポンコ...

              • 俺じゃないぞと言うけど、毎回違う理由が「俺じゃないぞ」と言うしかないいよね 君が本当に女性専用車両増田ではない証拠はないの? なんでもいいから 女性専用車両増田ではない...

                • 横だけど、「違う理由」ってなんだよ 増田で本人確認と証拠請求ってマジでいってんのかよ

                  • この人の「俺は女性専用車両増田じゃない」という理由が「俺じゃないぞ」という一言自己申告しかないという意味

              • 「俺じゃないぞ」と言いながら、ちょうどよいタイミングに登場し場を混ぜ返す そもそも増田みたいなシステムの場所で「俺じゃない」と自己主張をする必要って有るか 相手を「ガチの...

                • いるのはお前だけでいいんだぞ お前以外の人間はすべて認定対象になるんだから

                  • 俺じゃないさんは置いといて 1番最初に変だなと思ったのは 平日昼にわりあい狭い特殊な話題なのに 肯定否定は別として参加する人が毎日都合良くいるのって 変だなって だって増田っ...

          • 「主に反対してる奴、反対しているように見えてただ人を煽ることに快楽を求めてるように気づく」ってあなたの感想じゃない? これって女性専用増田の意思じゃないよね。そう見えた...

            • こういうのも毎日粘着して煽ってる奴らの一人なんだろうか。 流石に全部一人で自演ではないだろうけど、毎日違う人だとも思えないし。

              • 私まで女性専用増田たちのひとりにするんですか? やっぱりあなたの幻想なのではないですか?

              • たぶんそう。 ネットでよく言われる格言だけど 「お前、本人じゃないのにこんなに必死になる必要ないだろ」 ってやつだな・・・

                • もう何をいっても都合のいいようにとって本人認定するとわかったので失礼します 結局あなたたちの頭の中にしかいないキャラクターだとわかりました。

                  • 一人やで

                  • 翻訳:「ネトゲの時間」「母さんが晩御飯よと叫んだ」

                  • 会話の相手を「あなたたちの頭の中にしかいないキャラクターを作り上げる危ない奴」という事にしてまで、 女性専用車両増田を守りたい増田って、現実的に考えて女性専用車両増田本...

                    • 女性専用増田を守りたいって取られるのもあなたの認知のゆがみですね。 私はただあなたの女性専用増田に対する激しい怨嗟が気になっただけです

            • まあなんていうか まさに君みたいな感じで相手を煽り続けるわけよ。それが女性専用車両増田の1番の目的で楽しみなの だから結局この人って何か特定の政治思想が有るわけじゃないっ...

              • 申し訳ないですが全然具体的じゃないためわからないですね。 「まさに君みたいな感じで相手を煽り続けるわけよ。それが女性専用車両増田の1番の目的で楽しみなの」この部分はあなた...

                • というか、このやり取りで 「ああ確かに女性専用車両増田ってこういう感じの奴だよなー」 って他の人思ってると思う

      • おまえに言う気がなくても、それは言ったことになるんだよぉぉ!! の世界だからな^^;

      • KKO増田のパターンはもう大体わかった。 https://anond.hatelabo.jp/20190408154324 https://anond.hatelabo.jp/20190408172822 https://anond.hatelabo.jp/20190408183557 KKO増田の行動パターンは「自分定義」「認定」「罵...

        • 妄想もここまでくると素晴らしい こうして君の敵はたった一人になるのだった!世界は平和だなー

        • KKO増田がどうか知らんけど、それっぽい増田って罵倒はしてないな 相手がいつも逆上してカスとかハゲとか言ってる様に見えるわ 本当に一人かは知らないけどね

          • それは「でもKKOが~わかります」の方では?

            • KKO増田ってそっちのことでしょ。 女性専用車両増田のことを言ってたの?

            • その通り。最近、話題をKKOに切り替えたらしい。

            • 違うと思う。なんか温度の高い方も罵倒はしてないよ

              • してることにしてくれないと同一人物認定に支障が出る

                • そういうことなの? いつもKKOとかオタク表現とかを馬鹿にしに行く人は同じ人っとぽいけどその人のことを言ってるのか?

                • KKO増田は「最近」というにはずいぶん前から同じことやってるし、少なくともあのキャラを演じている間は他者を罵倒するような発言は見られない 人がキレイゴトっぽい発言をしてると...

                  • KKO増田の定義がコンフリクトしてる気がする ボソッとくるKKO増田と、激しく議論するKKO増田がいるみたいな感じ。両方罵倒はされてる側だと思うけどさ

                    • 元祖KKOの人・・・KKOという単語は使わない KKOを使う増田・・・反KKOか自分がKKOだと思ってないKKO

                • 罵倒や脅迫をしなければ同一人物認定されないんだから、それ以外のKKO増田には何も問題はない。困るのは罵倒や脅迫をするKKO増田だけ。

                  • 罵倒や脅迫をしてるKKO増田がいると考えてるのは君たちだけみたいだぞ

        • さて、おそらく本人がやって来ましたよっと KKO増田は「差別」と「人権」を拡大解釈した論法を好む。 拡大解釈してないよ。 君(?)が自分の人権侵害や差別を認めたくないがために...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん