2019-04-08

anond:20190408185706

「お前が女性専用車両増田だ」というワンイシューで1年も粘っている認定増田存在の方がよっぽどホラー

  • ここにも書いたけど、そんなことないでしょ こんな偶然が1年も続くか? https://anond.hatelabo.jp/20190408181138

    • 女性専用車両増田は実在するが、 女性専用車両(車両の方)と何の関係もない話題で突然俺がお前に女性専用車両増田呼ばわりされたことが3回ぐらいあるから お前の認定能力がポンコ...

      • この「俺じゃないぞ増田」こそ女性専用車両増田の代表的アバターな気がするんだけど それを言っても病気扱いされるだけだからなあ

      • 俺じゃないぞと言うけど、毎回違う理由が「俺じゃないぞ」と言うしかないいよね 君が本当に女性専用車両増田ではない証拠はないの? なんでもいいから 女性専用車両増田ではない...

        • 横だけど、「違う理由」ってなんだよ 増田で本人確認と証拠請求ってマジでいってんのかよ

          • この人の「俺は女性専用車両増田じゃない」という理由が「俺じゃないぞ」という一言自己申告しかないという意味

      • 「俺じゃないぞ」と言いながら、ちょうどよいタイミングに登場し場を混ぜ返す そもそも増田みたいなシステムの場所で「俺じゃない」と自己主張をする必要って有るか 相手を「ガチの...

        • いるのはお前だけでいいんだぞ お前以外の人間はすべて認定対象になるんだから

          • 俺じゃないさんは置いといて 1番最初に変だなと思ったのは 平日昼にわりあい狭い特殊な話題なのに 肯定否定は別として参加する人が毎日都合良くいるのって 変だなって だって増田っ...

    • サヨク叩き、フェミ叩き、ネトウヨ叩き、も同類なのだが、なぜかそこは頑なに否定するわけでwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん