2019-04-05

普通こっちから連絡するって言って連絡しなかったら連絡取りたくないって分かるよね

向こうから誘いがあって、こっち的には会いたくなかったから、こっちから連絡するって言ったのに、しばらくしたら向こうから連絡してきた。

仕方がないからまた「連絡できなくてごめんm(_ _;)m、こっちから連絡する」みたいに返したのに、さっきまた連絡はいってた。

この空気読めなさなんなん?

怖いんですけど。

  • 怖いのはオマエだ!

  • anond:20190405163243 マジですか? すきな人にもう5回ぐらいやっちゃいました。 わるいことしたかな。

    • 警察に通報されなくて良かったね

    • 自分は1年以上10回ぐらい断られ続けたけど、粘って誘い続けたら最終的にokもらえたから、望み捨てないほうがいいよ!

      • 面倒くさいからOKですって言って、当日にドタキャンするパタンもあるから注意が必要。 ソースは俺。

  • どうしても誘いたい何かがあるんだろ。 遊びたくないならキッパリ断れ。「今後無理」と。

    • こういうのってきっぱり断るのってなかなかできないじゃん。 だから向こうが気がついてくれないと困るんだよ。

      • 「恋人の束縛が激しいから、今後無理だごめん」で良いだろ。

      • 好きでもないのにナンパされてホテルに付いて行く女がいる。 優柔不断で断れないタイプ。いつも妥協してる。 アサーティブにハッキリと自分の意見を説明することができない人。 コ...

  • 普通こっちから連絡するって言って連絡しなかったら連絡取りたくないって分かるよね 相手は、それが読み取れないバカだったと判明した。 バカを相手にするのは人生の時間の無駄。...

  • 連絡するって言っておいて、期待してる相手待たせて連絡しないって、普通に考えて相当悪質だよ? 人の気持ち分かってないのはむしろあなたでしょ。 そんなことやってるといつかひど...

    • いや、、だから、期待しないで欲しいんですけど。。

      • 1.相手「今度会おう」 2.ますだ「こっちから連絡する」(ちゃんと断ったよ♪) 3.相手(なかなか連絡来ないな、忙しいのかな、こっちから連絡しよ♪) 4.相手「来週あた...

        • 両方怖いよ。

        • 俺は相手側の立場が多いけど、ちょっと違う。 1.自分「今度会おう」 2.あいて「こっちから連絡する」 3.自分(なかなか連絡来ない、忙しいのか?それとも拒否られたのか?...

          • 100.あいて「懲りねーなー、断んのも面倒くさいから、会ってやるか」 ないないwww 10.あいて(怖いよ、お父さんに断ってもらおう) でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん