2019-04-03

anond:20190403150012

男性被害者になるケースも普通にいか他人事と思わんほうがいいと思うけど

男性場合は性被害だけじゃなくて金銭被害

眠らされてる間に身包みはがされる系

記事への反応 -
  • ドラッグレイプは踏み越えてる 中南米のバーは酒にドラッグを混ぜられて強姦や強盗される 危険だから日本人女性は外国に行くなと注意するのは自分がレイプするためだったんだな

    • ドラッグレイプ(かどうかはわからないし証拠もまったくないけど私がそう思ったらドラッグレイプ)

      • 男性が被害者になるケースも普通に多いから他人事と思わんほうがいいと思うけど 男性の場合は性被害だけじゃなくて金銭被害な 眠らされてる間に身包みはがされる系

        • 君は「同意の下に身包みはがされる」なんてことがあるのかい?

          • チン毛を燃やされた裁判はメディアが黙殺してるからねえ

      • 置換の時は女性がそう感じたら置換なのにずいぶん都合がいいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん