2019-04-03

anond:20190402215032

自身地獄にいく想定なのね。たぶん衆合地獄あたりかな。

相手は無彼岸受苦処(妻以外の女性と性行為を行った者が落ちる)かと思うんだけど、増田はどこに落ちる想定なんだろう?

  • 脈脈断処(男性に淫らな性行為を迫った女性の罪)
  • 大量受苦悩処(異常な方法で性行為を行った罪、それを覗き見して真似した罪)
  • 割刳処(口を使い、性行為した罪)

あたりかな?

多苦悩処(男同士で性行為をした罪)もあるけど、脳内ならセーフだと思うんだ。

記事への反応 -
  • プーケットへは不倫旅行だったのね バーン ライマイホテルですか 良さそうなホテルですね 地獄でお待ちしております ジャハンナムで一緒に死にましょう

    • 自身も地獄にいく想定なのね。たぶん衆合地獄あたりかな。 相手は無彼岸受苦処(妻以外の女性と性行為を行った者が落ちる)かと思うんだけど、増田はどこに落ちる想定なんだろう?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん