2019-04-02

anond:20190402193817

それはその通りなのだが、まさか秋篠宮5月1日即位、令和に改元というわけにはいくまい。

今上陛下崩御される可能だってある。

こういうことは想定マニュアルが作ってあるはずなのだが、はてな民が知るわけないよな。

記事への反応 -
  • 不謹慎な話だが、皇太子が急逝したらどうなるんだろう?

    • そりゃ、皇位継承順二番めの秋篠宮殿下の出番でしょ。

      • それはその通りなのだが、まさか秋篠宮が5月1日に即位、令和に改元というわけにはいくまい。 今上陛下が崩御される可能性だってある。 こういうことは想定マニュアルが作ってあるは...

    • ひさひとさまかな アベが摂政担当して左翼が発狂するのを見たい

    • 皇太子を偲ぶ年として1年間は令和にしておこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん