2019-04-01

anond:20190401194037

完全同意

有識者が名ばかりの忖度マン無識だったのか

官邸のお歴々が一杯食わされたのかまでは分からないが

万葉集()で談話出しちゃったのマジウケる

記事への反応 -
  • 1300年以上の伝統を安倍ちゃんの「日本の書物から採りたいな〜」というワガママでひっくり返しておいて「日本の古典と見せかけてやっぱら中国の古典から採りました」は安倍ちゃんが...

    • 完全同意 有識者が名ばかりの忖度マンの無識だったのか 官邸のお歴々が一杯食わされたのかまでは分からないが 万葉集()で談話出しちゃったのマジウケる

    • えー、そうか? 新しく和書から引用しつつ、その元ネタが漢籍から来ているという伝統固持派にも一応の言い訳を持たせるいい感じの折衷案だと思うな俺は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん