2019-04-01

anond:20190401174057

同じ病気でも

不便な元号を作ってそれを逆らえない国民押し付け病人犯罪者だよね

精神病院からさないべきだと思いませんか

記事への反応 -
  • 二桁表記の時に紛らわしいから元号廃止すべきだろう 不便な悪臭を政府が命令で下々に押し付けるって国家犯罪だと思う

    • なんで増田ってこの手の精神病の人が超多いん? 2ch(5ch)ですらこんなにいないよね

      • 同じ病気でも 不便な元号を作ってそれを逆らえない国民に押し付ける病人は犯罪者だよね 精神病院から出さないべきだと思いませんか

        • 精神病は精神病であって右も左もそれほど関係ないと思うのだけど なぜ右や左に属しだすのだろうね

          • 精神病を追い出せと命令する「令」 そして精神病患者をアウシュビッツして普通の人間は「和」を得る 弱者は死ねの阿部時代にふさわしい元号

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん