2019-03-31

anond:20190331003336

ソープ:本人が恋愛関係になってエッチしてるから売春ではない。

握手会:売ってるのはCD握手は社交儀礼上のお礼行為にすぎないので、風営法には該当しない。

だってさ。

記事への反応 -
  • 風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律について、風俗営業の定義に以下の文言がある。 キヤバレー(キャバレー)、待合、料理店、カフエー(カフェー)その他設備を設け...

    • ソープ:本人が恋愛関係になってエッチしてるから売春ではない。 握手会:売ってるのはCD。握手は社交儀礼上のお礼行為にすぎないので、風営法には該当しない。 だってさ。

      • まあ、自由恋愛という名目上合法であることが違法になるように法改正したら、 マジの自由恋愛を規制しかねないのが社会ってものだし。

    • 風俗にあてはまるものだとしても、ルールをまもっていれば営業できるよ。それで?

      • 握手会の会場に風営法の許可証の掲示が無い気がする。

        • なるほどね~ じゃあ事実上風俗通いしてることになるおおきいお兄さんファンが除外嘆願するんじゃないの 俺は関係ないからやらんけどな

          • 風営法でいう風俗=性風俗だと思ってる人? 見識を改めたほうがいいよ。

    • 横に座らないと、接待には当たらないぞう #勉強しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん