2019-03-30

anond:20190330004907

わかんねえかな。つまり強制される非人道的人権侵害行為こそが逆にネオ福祉に繋がる道しるべなのだ!」みたいなさぁ・・・

  • 戸塚ヨットスクールがいつから福祉になったのか言ってみろクズ

    • いや別に戸塚ヨットスクールは福祉になってねーけど、国や行政に福祉の申請ができない人間にとっての「福祉みたいなもの」にはなりえるだろ?そういう話だよ。

      • 福祉になってねーんだから福祉じゃねーんだよ フォローすればいいものをなんでわざわざ強制的な人権侵害行為を例に出したのか言ってみろクズ

        • なんでって最初から答えでてるようなもんだと思うんだけど、もう福祉で救うレベル越えてるからじゃない?

          • お前の差別にまみれた感想を聞かせろなんていつ言った? チラシの裏にでも書いとけ

            • わかんねえかな。つまり「強制される非人道的な人権侵害行為こそが逆にネオ福祉に繋がる道しるべなのだ!」みたいなさぁ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん