2019-03-26

anond:20190326143722

本人の中では「反ネットリンチ」ってタテマエだったんだから、一応そこだけは汲んであげないとw

あと、はあちゅうとか女にはやたら甘いチンポ騎士団だったのに、フェミidにも認知されなかったというのは、もう悲しすぎてやりきれない気持ちになるが

記事への反応 -
  • 横からすまんけど 低能先生の事件のやつは、ネットの論争で死んだんじゃないだろ。 現実に存在する人の憎しみによって死んだ。 そうなのかなあ? ネットでくだらないケンカ(とい...

    • 低能先生にとって増田でのレスバはガス抜きだったので 義憤の皮をかぶった憎悪が人を殺したので間違いないよ。

      • あれがガス抜きになるわけねえじゃん 顔真っ赤にしながら誰彼かまわず食ってかかって 殆どの人間にはシカトされて通報くらって垢停止 一部の人間からは「仕事どうしたの?」「ニー...

        • 先生は叩く対象は結構選んでたよ

          • あれは選んでるって言わねえよ ここに一日貼り付いて何十何百ってトラバして罵倒 低能先生なんか知らない何十人何百人にidコールして罵倒 普通の感覚ではこういうのは「誰彼かまわず...

            • 本人の中では「反ネットリンチ」ってタテマエだったんだから、一応そこだけは汲んであげないとw あと、はあちゅうとか女にはやたら甘いチンポ騎士団だったのに、フェミidにも認知...

              • 出自としては某オタク系の掲示板出身でそこで叩かれてアンチネトウヨになった人だから フェミとは全然関係ないしそこはご本人も気にしてないんじゃないかな 元々叩かれてた理由もみ...

            • まあ、おまえにはそう見えたんだろうな。

              • 反論があるなら具体的にな 小学校で習わなかったか?

                • 馬鹿は相手にするなってお母さんに言われなかった?

                  • 僕は反論できないんじゃなくて相手が馬鹿だから相手しないだけなんだもん!ねw いいよ逃げな雑魚

        • なんだかんだ言ってはてなというか増田が俺をネット弁慶のままで食い止めていた面もあるしなあ 逆に言うと散々ガス抜きさせてもらった恩がある はてブと通報厨には恩など欠片...

          • そういうのを「引かれ者の小唄」と言うんだよ 増田でボッコボコにやられるようになってここでは勝てなくなって 逃げるようにはてブの方に飛び出して行って噛み付いたら通報という対...

    • 俺もそれは賛成なんだけど 多様な意見を糧に出来るのは一定以上の知性の持ち主だけで 世の中の多数派のバカ達は「自分と違う意見なんて許せない!」ってチームバトルを始める...

      • 彼等は一生そんなもん身につかない。 そんなもん身につかないまま生きて死んでいく層の方が社会の中で多数派なんだよ。

    • いや言っちゃ悪いけど、先生(や安倍bot)はもともと頭おかしかったろ はてなに居ついたのだって、通報したら即BANするくせに、垢の取り直しだけはいつまでも許容するみたいな適当極...

      • だったら低能先生が悪いだけだから低能とコメントするのはOKなのか anond:20190326144532

      • あれで垢の取り直しを「許容」してたと思うのがおかしいだろ。 プロバイダへの情報開示請求は行われていたし。

        • 請求は通ったけど書くんじゃねーぞってきょうもえ氏は釘刺されてたんでしょ? だったら別に何の抑止力にもなってない

          • 殺人予告をしたわけでもない単なる荒らしを抑止する方法はないという話だが。

      • はてなの運営はほんといい加減だよね 俺もブクマのアカウントいきなりBANされたよ 質問と懐疑とかも受け付けない高圧的な文面があってもういいやとおもった 強制非公開とかじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん