2019-03-26

anond:20190326134509

ほんとこれ。

俺は俺の大好きな漫画がけなされてても何も感じない。

バカは対して好きじゃない漫画ですらけなされてるとすぐむきになる。

マナー違反!」「偉そう!」とか言ってな。

あいバカさえいなくなれば空気が少しはきれいになるのに。

記事への反応 -
  • まあ悪いけどピンとこないよね。   別に範馬勇次郎の信者がバキ公式にコメントしまくってても、花山薫こそ至高の俺がイラつくことは全くないのだが。   やっぱり恋人関係とかが絡...

    • ほんとこれ。 俺は俺の大好きな漫画がけなされてても何も感じない。 バカは対して好きじゃない漫画ですらけなされてるとすぐむきになる。 「マナー違反!」「偉そう!」とか言って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん