2019-03-25

anond:20190325122812

人間同士でコミュニティーを作ろうとするから駄目なんだよな。

人間犬猫ロボットとのみコミュニティーを築くようにすれば万事解決だよ。

人間無駄に頭が良くなりすぎたよ。

記事への反応 -
  • 「どんな場合においてもイジメをやめろ」というのは無理だ。 イジメをする側が悪いのは分かるが、イジメられが悪いことがあるというのも事実だ。 暴論しか言わず、自己中心的な奴が...

    • 人間同士でコミュニティーを作ろうとするから駄目なんだよな。 人間は犬猫かロボットとのみコミュニティーを築くようにすれば万事解決だよ。 人間は無駄に頭が良くなりすぎたよ。

    • やたら煽り能力高い奴居るよな。 「あれ?本気にしちゃった?wwwwwww」とか。 その場が楽しければ良いグズタイプなんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん