2019-03-21

anond:20190321160400

まあそういう感じになるよね

背景は俺もよく分からないんだけど、毎年この時期になると年間社員教育計画みたいなのを課長が作っててさ、それのネタに使いたいだけなんじゃねーかな

ましてや応用情報取らせようなんて気はさらさらないと思う

やるからには頑張って教えるけど、やる気ない人に教えたって暖簾に腕押しだと思うんだよな

記事への反応 -
  • なんか応用情報が話題になってるから便乗して質問させてくれ 去年の春に応用情報取った で、その知識を会社で共有して欲しいってことで社内講義を受け持ってる 今年度は生産技術の...

    • プログラミングやったことない同僚や上司が応用情報を取ろうとしている状況なのだろうか? 背景がよくわからないが… 問題となる様々な要素の一つづつが、なぜ必要なのか、どうい...

      • まあそういう感じになるよね 背景は俺もよく分からないんだけど、毎年この時期になると年間社員教育計画みたいなのを課長が作っててさ、それのネタに使いたいだけなんじゃねーかな ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん