2019-03-21

「似合う」「似合わない」ってどうやってきめるの?

個人感性だよね?

「この顔にはこの色が似合う」

「この顔にはこの服装が似合う」

うーん、個人自由じゃん?

色の組み合わせには理論がある。

でも、肌の色なんて黄色人種である以上、びっくりするほどの違いはないじゃん。

まさか瓜実顔だったら淡い色、濃い顔だったら原色系とか

そんな雑なくくりじゃないよね?

イケメン美人だったらどんな色・服装でも「着こなす」「使いこなす」とか言われるけど

ただの先入観じゃん。

  • 見た目は他人の評価で決まるのだよ、ベストドレッサーIN自宅賞よ。

  • 合わない色着てると老けて見えるよ。 芸能人じゃないから金かけてまでやらないけど パーソナルカラー診断、骨格診断、似合う髪、男顔女顔などなど他にも診断はある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん