2019-03-20

anond:20190320172436

一日千円以下に落とすと健康差し障り有るよ

まともな人間食生活じゃ無くなってくるから

今住んでる都会とかに

住めない健康状態になったりして、結局大損

記事への反応 -
  • 2月が一人暮らし始めたんだが、食費ってこんなかかるのかよ 絶対月三万円超えてしまうやんけ 一万円とは言わないけどせめて二万円以内に抑えたい お前ら一体何食って生きてるんだ...

    • 一日千円以下に落とすと健康に差し障り有るよ まともな人間の食生活じゃ無くなってくるから 今住んでる都会とかに 住めない健康状態になったりして、結局大損

      • 流石に食費で健康が決まることはないっしょ 栄養バランス良くとってりゃいいだけだし 野菜足りなきゃマルチビタミンとっときゃいいし

        • その「貧乏人なりに食べ物を選んで買う、食べる」 って行為が思った以上に難しんだよ。段々できなくなってくるから・・・

    • この質問はだいたいが 「なんでそんなに掛かるの?俺月1万円もしなかったよwww」 「え?何食ってたの???」 「もやし、もやし、もやし…」 となるだけ

    • わい7万円くらい   コンビニ1日2500円

      • そんだけかけてコンビニ飯ってヤバイな ワイなら2日に1回お手伝いさんに、料理作りおきしてもらうわ

        • 都心すぎてスーパー遠いんだよね あと冷蔵庫も電子レンジも鍋も茶碗も箸もない   でもいいかげんほしい 夏までには

    • 自炊してる?

      • してると言えるか分からんが オムレツ作るとか、鶏肉レンチンするくらい

    • 2人分で3万円。 安くてたくさん売ってくれるスーパーが近所にあるからね! サーロインステーキ2枚で1000円しない。800円くらい。激安。

      • 立地じゃアドバイスになっとらんやんけ それに二人分とか何気にリア充あぴしてくんじゃねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん