2019-03-20

anond:20190320163546

アメリカ軍のドクトリンはエアランドバトルなのでFPSテクニックは、実戦ではいうほど役には立たないのでは?

記事への反応 -
  • ゲームのストリーミング技術は軍事利用の未来しかない

    ゲームの中では毎日当然のように殺戮が行われている。 そのゲームという体験を通じて何千何億っていう人間がリモート操作の訓練を続けていることの意味はタイトル以上に説明する必...

    • anond:20190320163546

      アメリカ軍のドクトリンはエアランドバトルなのでFPSのテクニックは、実戦ではいうほど役には立たないのでは?

      • anond:20190320163917

        技術が変わればドクトリンも変わるのでは?

        • anond:20190320164147

          ドクトリンが変わったからって今までパイロットやってたやつが全員失職するわけじゃなかろ。

        • anond:20190320164147

          実戦投入を考慮するならFPSは間接射撃を取り入れる必要があるのでは? 弾着観測するだけのゲームとか、前線の兵士が砲撃で即死するシステムとか。

          • anond:20190320164647

            TPSとかMOBAだと間接射撃みたいな支援は当たり前のように存在するのでそんな心配しなくてもええやろ。

    • anond:20190320163546

      AI1「えー、人間が映像を確認したり操作したりするの? それって旧くなーい?」 AI2「僕たちがその場で判断して行動するなら、光の速度すら気にしないでもいいんだよ?」

    • anond:20190320163546

      はいはいゲームプレイワーキングな

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん