2019-03-20

anond:20190320164147

ドクトリンが変わったからって今までパイロットやってたやつが全員失職するわけじゃなかろ。

記事への反応 -
  • ゲームの中では毎日当然のように殺戮が行われている。 そのゲームという体験を通じて何千何億っていう人間がリモート操作の訓練を続けていることの意味はタイトル以上に説明する必...

    • アメリカ軍のドクトリンはエアランドバトルなのでFPSのテクニックは、実戦ではいうほど役には立たないのでは?

      • 技術が変わればドクトリンも変わるのでは?

        • ドクトリンが変わったからって今までパイロットやってたやつが全員失職するわけじゃなかろ。

        • 実戦投入を考慮するならFPSは間接射撃を取り入れる必要があるのでは? 弾着観測するだけのゲームとか、前線の兵士が砲撃で即死するシステムとか。

          • TPSとかMOBAだと間接射撃みたいな支援は当たり前のように存在するのでそんな心配しなくてもええやろ。

    • AI1「えー、人間が映像を確認したり操作したりするの? それって旧くなーい?」 AI2「僕たちがその場で判断して行動するなら、光の速度すら気にしないでもいいんだよ?」

    • はいはいゲームプレイワーキングな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん