2019-03-19

anond:20190318180052

トルティーヤチップス売っといて咀嚼音とか言えないわ

臭いもするし、ガサゴソ言うし、袋ガサガサよりマシなだけで、映画館が言う理由なんて後付も良い所

結局、原価安くて高く売れるが全て。売れない?隣のスーパーで100円のポップコーンうからだよ!

記事への反応 -
  • 映画館の食い物はマージンの大きさと咀嚼音の静かさで選ばれてるんだから、そこに反するチョイスはあり得ない

    • トルティーヤチップス売っといて咀嚼音とか言えないわ 臭いもするし、ガサゴソ言うし、袋ガサガサよりマシなだけで、映画館が言う理由なんて後付も良い所 結局、原価安くて高く売れ...

      • ポップコーンだって結構音すると思うんだよな バケツにもりもり入ったポップコーンをガサゴソする音とかはもちろん、 キャラメルポップコーンなら普通にパリポリ音鳴るで

    • 代名詞のポップコーンがまずうるさいんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん