2019-03-19

anond:20190319013935

知らないことを分からないって表現するひと初めて見ました(笑)

ビジネス現場では求められない知識なので、お母さんにでも示して自慢してくださいね

きっとよく知ってたねって褒めてくれると思います

記事への反応 -
  • ところで参考までにお聞きしたいのですがヘリコプターのスワッシュプレートの構造は理解されておられますか?

      • 学力に自信をお持ちのようですが高学歴な方でも案外、一般的な乗り物の仕組みを理解していないのではないか?と思っているわけです。

        • そういう雑学と学力ってどう関係あるんですか?(笑) IQ低い人って面白いですね

          • 「プログラミング言語」は「言語」と名がつくので語学力(TOEIC?)が求められているようにと思われたのかもしれません。 しかし理系分野においては、どうやら「空間認識力」=「脳内で...

            • 知らないことを分からないって表現するひと初めて見ました(笑) ビジネスの現場では求められない知識なので、お母さんにでも示して自慢してくださいね きっとよく知ってたねって...

        • 鳩山由紀夫さんをディスってんのかコラアアアアアアアアアア!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん