2019-03-19

anond:20190319011945

そういう雑学学力ってどう関係あるんですか?(笑)

IQ低い人って面白いですね

記事への反応 -
  • エクセルのマクロなんて一週間も勉強すれば誰でもできますよね というか、一般事務とかは流石に逆に遠慮されるレベルの職歴あるので考えてないですよ(笑) TOEICは純ジャパで900以...

    • ところで参考までにお聞きしたいのですがヘリコプターのスワッシュプレートの構造は理解されておられますか?

        • 学力に自信をお持ちのようですが高学歴な方でも案外、一般的な乗り物の仕組みを理解していないのではないか?と思っているわけです。

          • そういう雑学と学力ってどう関係あるんですか?(笑) IQ低い人って面白いですね

            • 「プログラミング言語」は「言語」と名がつくので語学力(TOEIC?)が求められているようにと思われたのかもしれません。 しかし理系分野においては、どうやら「空間認識力」=「脳内で...

              • 知らないことを分からないって表現するひと初めて見ました(笑) ビジネスの現場では求められない知識なので、お母さんにでも示して自慢してくださいね きっとよく知ってたねって...

          • 鳩山由紀夫さんをディスってんのかコラアアアアアアアアアア!

    • 無理だわ死んだほうがましだわ、おまえ専業とか言っててそれもやってないだろ。 お里が知れました。Skypeでダベってたほうが身のためだぞ。

    • むっかむかくるよ。偽キャリアウーマン。馬鹿じゃねえの? おまえが遊び歩いてる間にそんなもんな高卒の派遣でもヨユーで超えてるよ港区OLからやり直せボケ!

    • てめーが教えてくれって言ってんだろうがボケ! 流れも読めないクズが早稲田だと????理研でバイトでもして来いよ豚!

    • てめーがなめてんだろうが豚女!どっから来るんだよその自信! だからどーーーした英語でTOEICって嘘つきの常套句だろうがボケ! 英語やってるやつはTOEICなんて言わねーよバーカ!

    • じゃやってこいよ。一般事務のお好きなものをチョイスしてサクッと選ばずに合格して来いよ馬鹿!

    • どこら辺が早稲田のバリキャリなんだよ、職歴の一部でも晒してみろボケ!カス!低能! 卒業証書でもいいわ!どこのキャンパスだよ!好きなラーメン屋は。ああ??? そんなチュー...

    • ヨーロッパのどこだよ!都市は。通貨はなんだよボケカス! そんな小学生レベルの嘘で渡っていけるのはSkype会議の出会いボケのクソ引きこもりってわかるんだよボケ!

    • じゃあ俺年収1000兆億円だけどなにかしつもんは?

    • てめーに誰が親切にできるわけ???? 長年の専業主婦でバリキャリ兼務のスーパーマンに!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん