2019-03-16

anond:20190314152220

女が男を自分の部屋に上げたからといってOKとは限らないが、女が自ら男の部屋に上がってきたらOKだよ。

ソースは俺元カノ

正直こっちにはその気なかったんだがむこうから迫ってきたよ。

記事への反応 -
  • ソースは俺の当時の彼女 逆になんで一緒に旅行したらセックスが含まれるの?と言われぐぬぬとなった思ひで

    • 女が男を自分の部屋に上げたからといってOKとは限らないが、女が自ら男の部屋に上がってきたらOKだよ。 ソースは俺の元カノ。 正直こっちにはその気なかったんだがむこうから迫って...

    • 自分はNGだったことないな 既婚者でもOKだった

      • そりゃあ既婚者ならセックスするだろ。夫婦なんだし.....    え゛!? 不倫でっか? NTR?

    • 俺はラブホ泊りデートで拒否されて「こいつはもうねえな。」と思ったけど 朝になったら誘われたから何となく続いた

    • ソースは俺の女 anond:20190314152220

    • 照れてんだよ。酒飲んでムード作ってやっちまえ そういうところだぞ

    • セックスなしなのなんで旅行続けてるの?帰るよって言えよ

    • 年に2回くらい集まってた男女2対2で飲んで、いつものように終電なくなった。オール辛いので多少は寝たいというのもあり、ホテルで部屋飲みしようとなった。 2部屋とって片方の部...

    • 新婚旅行中、一度もなかったな、そう言えば イタリア10日の旅

    • よその大掲示板へ行って書きなさい

    • そりゃ、旅行をOKしただけでセックスOKしたわけじゃないしね。 旅行中に「セックスしてもいいな」って思ってもらえるチャンスがいっぱい作れるだけで。 逆に、旅行中に「こいつとセ...

      • でもさ、その男と二人で泊まり旅行に行った時点で、周りからは「あの男と寝たんだ」と認識されるぜ。 いや、それで別にいいんだけどさ。

        • そういう下衆の勘繰りをするようなどうでもいい人達に どう認識されても関係なくない?

          • だからぁ、それで別にいいんだけどさ。 問題は、そういうどうでもいい人たちだけじゃなくて、ちょっと気になってるあのヒトにもそう思われかねないかな〜という心配が、ね。 い...

            • いいならなんで言及するの?よくないんでしょ? なにか論破したいことがあるの?

            • それで何の問題があるの?

              • それ自体に問題があるんじゃなくて、時と場合によっては不都合な事もあるって話。

                • 絶対に不都合がないことはないんだから当たり前じゃないの? 当たり前のことを延々と言ってるの?

                  • おいおい。何言ってるんだよ。 俺はほんの2行ぽそっと書いただけなのに、そのあとあーだこーだと絡まれきて、それに答えているだけだよ。 こっちがあれだけで終わらせたつもりだ...

            • ちょっと気になってるひとがそんなゲス野郎だったら、気になってる人からゴミクズに格下げになるだけじゃん。

    • 恋人同士ってのはセックスすることじゃなくて、そういう謎の駆け引きを楽しむのが大事なんだよ。 そっちのほうが貴重な経験だぞ。

    • 夫婦で泊まり旅行してもセックスするとは限らんわけで...

      • それ、セックスレス言うんやで

        • いや、セックスレスじゃない夫婦でも、毎日セックスしてるわけじゃなので、旅行中はたまたま疲れていてセックスしなかったとか普通やろ。(仮に普段は週1くらいでセックスしてい...

    • その彼女も「絶対こいつセックス誘ってくるな」と思ってあえて旅行に参加して「セックス誘われたら『なんで旅行でセックスしなきゃいけないの』と断って、そういう当たり前の認識...

    • 睡眠薬入りの酒を飲んだらおkでいいじゃん

    • ある男には付き合ってて金も出させた旅行でも股開かないのに、ある男には付き合って無くても公衆トイレで股開くのが女。 こと恋愛に関して同じ人間だと思ってはいけない。 普通の人...

    • 俺もラブホ一緒にとまって全裸で同じベッドに寝たのに本番させてもらえなかったことがある。 結論 女はクソ

    • こんなのが性犯罪なのか 牛丼屋でねぎ玉牛丼注文して出されたのを食ったら万引きだといわれるような感覚だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん